第14話

新たな決意!わたし、告白する!
42
2017/10/16 11:25
一晩、私は拓哉と過ごした時間を思い返していた。

たくさんの楽しい時間を過ごしたな。。。



拓哉…、ありがとう!

私は写真に向かってお礼を言った。。。



拓哉の事は好きだったけど、

でも、それ以上に直人が好きだという気持ちに改めて気付いた。


私は決意した。。。

明日、直人に私の気持ちを伝えよう!

このまま自分の気持ちに嘘をついてまで居たくない。



結果は分かってるけど、でも後悔しない。

言わないで後悔するより、言って後悔した方がいいから。


拓哉に告白する勇気をもらった気がした。



次の日。

私は直人と久しぶりに帰る約束をした。


直人は何も聞かず、
『うん。いいよ〜。』と昔みたいに笑顔で言ってくれた。


放課後。

久しぶりに直人と一緒に帰る。


なんだか懐かしいな。この感覚。。。


私の隣に大好きな直人が居る。。。


久しぶりに直人を近くで見る。。。



カッコイイ♡♡♡

あ〜、大好き!!



私はやっぱり直人が好きだ!!


胸がキュンキュン。胸が弾む。

これは恋。。。



私は直人に当たって砕ける事にした。

よし、告白するぞ!





プリ小説オーディオドラマ