前の話
一覧へ
次の話

第17話

永遠の約束。。。
49
2017/10/16 13:35
『美優、好きだよ。俺はずっと好きだったよ』

直人の優しい声が私の頭の上で聞こえた。


わたし、今、直人の胸の中に居る⁈

てか、直人が私の事を好き⁈

嘘でしょ???



胸が張り裂けそうになった。。。


まさかの展開にクラクラっとなった。




『私は妹みたいな存在じゃなかったの?』

そう聞くと、直人が困った顔で答えた。。。


『あれは照れ隠しだよ。みんな居たし』


そうだったの???


直人の気持ちも知らずに、私は勝手に落ち込んで勝手に失恋したと思い込んでたわけ?


ははは、なんか、拍子抜け。。。



でも、めっちゃ嬉しい!!!

私の初恋。見事に実った( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


私は直人の小指をとって指切りげんまんをした。


『直人、ずっと一緒にいようね。』


『うん。俺は美優とずっと一緒だよ。』


2人は見つめあって、そのままキスをした。。



そのキスは、幼馴染としててはなく恋人のキスだった。


真のキス。甘いキス。


今日からは幼馴染じゃなく恋人。


2人の恋は永遠。。。





終わり。。。

プリ小説オーディオドラマ