第6話

放課後のお出かけ─乃彩、美優side─
334
2017/10/21 11:56
放課後。。。

今日は偶然にも授業が早く終わったため、家に帰って着替えて、『記念日だから』とお母さんに言って、近くのショッピングモールに行くことになった。
乃彩
ねぇ、美優~めっちゃ楽しみなんだけど!!
美優
私もだよ~!!
乃彩
何着てく??
美優
2人で同じの着る??笑
双子で双子コーデ!!
乃彩
めっちゃ良さそう!
それと、今まで髪型とかちょっと2人違うかったけど、同じにしてみよーよ!!
美優
いいねー!!
2人は白色のオフショルダーと水色のミニスカートを着て、髪を久しぶりに下ろして

少し化粧もしてみた。
美優
ふふっ双子なだけあってやっぱ似てるね💕
乃彩
だね~!似すぎだよ~!!
あの2人わかるかな笑笑
乃彩と美優の母
乃彩~?美優~?時間大丈夫なのー?
もう2時よー
乃彩
あ、やばい!
美優
ほんとだ!行ってくる!あ、ネックレス!!
2人はネックレスをつけて、荷物を持って階段を駆け下り、玄関に行った。
乃彩と美優の母
あ、そーだー
2人とも八時頃には結城家に4人で行くんよー
誕生日パーティを兼ねて、3年記念日もお祝いしよって茜ちゃんが言ってたから
茜ちゃんとは、翔と輝のお母さんのことだ。
美優
おっけーおっけー
乃彩
いってきまーす!!
乃彩と美優の母
はーい、いってらっしゃーい
2人は家を出て待ち合わせ場所であるところまで急いだ。

プリ小説オーディオドラマ