第7話

放課後のお出かけ──翔、輝side──
294
2017/10/21 11:55
あーどーしよ緊張してきた
ははっ、俺も。
あいつ朝から可愛すぎなんだよな~
ほんっと!朝からやっぱ可愛いって何回思ったことか…
はははっ、どんなけ見てんだよ
だって席前だし、絶対見るじゃん?w
あーそっか
翔と輝はそう話しながら、相談もせずに白のTシャツに、デニムパンツを着て、自分の鏡を見ていた。

それに気づいた翔は
俺らって双子なだけあって、思ってること同じよな
そうだな~、よし、行くか
ネックレス忘れてっぞ!
あーあぶないあぶない
2人はゆっくり階段を降りて、玄関の方へ行き、扉を開けかけた時、
翔と輝の母
今日八時頃に乃彩ちゃんと美優ちゃん連れて家帰ってきてね~
雪ちゃんには言ってるから~
雪ちゃんとは、乃彩と美優のお母さんの名前だ。
はーいよ
りょーかいいたしましたー
翔と輝の母
はーい、楽しんでらっしゃい
2人は家を出て待ち合わせ場所であるところに行った。

プリ小説オーディオドラマ