第9話

お買い物♪
274
2017/10/24 14:34
電車に揺れながら、4人で最寄り駅まで行った。
乃彩
さぁー!着いたよ!!
美優
きゃーめっちゃ久しぶりだー!!
お前ら、可愛いんだからはしゃぎすぎるなよ
ってか乃彩!俺のそばにいろって
お前もとから可愛いんだから、変な人について行くなよ!
美優!おいで
美優
うふふ、なんかめっちゃ照れるし嬉しいんだけど笑笑
乃彩
はーい、ちょっと待ってねー今行く~







4人はショッピングモールについた。

はじめの時間は乃彩と美優、翔と輝に分かれて回った。

今は2時20分。だから、3時20分に一回の休憩する所で落ち合うことにした。


─────乃彩、美優side──────
美優
んー、別に今は欲しいものってないなー
今日このネックレスとっても嬉しかったし...
乃彩
だねー…
アクセサリー見に行く??
美優
そだね!!
そーしよ!最近つけてたリボンとまた別のに変えたい気分になってきたし
2人は二階にあるアクセサリー屋に見に行った。
乃彩
わぁ~!!この髪留めめっちゃ可愛い💗
美優
どれどれ??
乃彩は美優にも、星がモチーフになっている髪留めを見せた。
美優
それ可愛い!!
乃彩
でしょでしょ!でもやっぱもうちょい考えよーかなー
美優
んーそだねー、別んとこ行こっか。
また買いにこよーよ
乃彩
うん、そーしよ!
乃彩と美優は少しショッピングモール内を歩いて回った。

すると少し目にとまったのがスポーツ用品店。
美優
ねぇねぇ、ここでなんか買ってかない?
翔と輝の。
乃彩
お!!いいね!!誕生日だし私一つあげたいの思い浮かんでたんだよね~
美優
私も!
乃彩
なになに??
美優
んーっとねー私はリストバンドとか...?
乃彩
え!!私も一緒!!一緒に見に行こ!!
美優
ほんとに!?私らってやっぱり心繋がってるんだろね笑笑
乃彩
だねー!!








リストバンドが沢山ある所につくといろんな色があった。
美優
えー、いっぱいありすぎて選べないよ~
乃彩
ほんっとに!!めっちゃあるじゃん!
そして、2人はさんざん迷ったあげく、翔に青、輝には赤を買うことにした。

プリ小説オーディオドラマ