第10話

買い物part2
256
2017/10/26 13:13
乃彩と美優とわかれたあと、翔と輝はいろんな店に行った。

服屋を見に行ったり、スポーツ店に行ったり、うろうろしていた。

買いたいな~と思ったものはあったがまた今度にしようということになった。

そして、2人は少し照れながら、アクセサリー屋に入って、乃彩と美優に

あうものはないかと探していた。
なぁーかけるーあいつらって星好きだったよなー?
あーうん、そうだと思うよ、あいつらはクローバーと星が好きだよ
だよな、これ可愛くない?
輝はその髪留めを見せた。
え、これめっちゃいいじゃん!!
絶対似合うよ!!
だよな!
買いに行こーぜ!
おう!
その後、二人は買いに行って、待ち合わせ場所の休憩する所に向かった。
あーちょっと
早かったかな~?
だなー、早かったな












そのあとに、クラスのこととか、乃彩と美優の話をして笑い合っていると、

そんなに時間が経ったのかはわからないけど、乃彩と美優が来た。
美優
ごめーん!お待たせ~
乃彩
お待たせー!
美優
このあと4人でプリクラ撮りたいんだけど、いいかな??
別に俺はいいよ
俺も。お前らがやりたいならなんでも
乃彩
やった!!美優行こっ!!
美優
うん!
そして、プリが取れる場所に着いた。






乃彩
始まるよ!
プリクラを撮り終わって、出てくるプリクラを待った。
美優
あ!出てきたよ!!
美優は出てきたプリクラを手に取った。
乃彩
ははっ!輝可愛い笑笑
美優
翔もじゃん笑笑
は!もう照れるからやめろって
ほんとだ俺可愛いじゃん笑笑
ってか美優もっと可愛くなって、これ詐欺だろ爆笑
美優
詐欺じゃないよ!!
でもプリクラの私見るんだったら、私を見てよ!
はいはい、言われなくてもずっとお前を見てるよ
美優
きゃーうれし!
ほんと??
ほんとだよ
おーいおーいおーい俺らもいるんですけど、そこ2人だけでイチャイチャするのやめてもらえます??
美優
あ、ごめーんよ笑笑
そこでたわいもない会話をして、このショッピングモールの上にある、

観覧車に乗ることになり、その場所に向かった。

その向かっている途中に、乃彩が私に話しかけてきた。
乃彩
あ、そーだ!華帆、一条くんに告られて付き合うことになったらしいよ
今日朝華帆に美優に報告しといてって
美優
うっそ!あの華帆と一条くんが!?それはすごい笑笑
一条くんって華帆みたいな子が好きなんだ~!!
あんなにモテてたのに、華帆選ぶんだ笑笑
華帆周りの女子に睨まれてるんじゃない?
乃彩
ふふっ、そうかもね
そんな話をしている間に観覧車の乗り場についた。

プリ小説オーディオドラマ