第32話

日記
83
2019/08/05 13:27
「日記」

○月○日
翔が好き。でも仲を壊してしまったらどう
しよう。みゆだけの感情でそれは出来ない
この感情はどうすればいいんだろう。
みゆの心の中にしまうしかないか。。
翔、いつもありがとう


○月○日
今日は翔と久々に2人で帰れた!!
2人で帰れない日もあったからほんとに嬉し
い😍のあは輝が好きみたい
お互い協力しないとね🤭🤭


○月○日
今日は4人で勉強会😂😂
また4人で上位とるもんね!!


○月○日
のあの輝愛が止まらない😍聞いててみゆも
嬉しいんだ♡みゆも翔の話してて、楽しす
ぎる。のあがお姉ちゃんで良かった。


○月○日
翔がね、みゆのそーゆーとこ好きだよって
なんの気もなく言ってくれるの。嬉しいけ
ど、本気でそうやって言ってくれないか
な。みゆが好きすぎるのかな?


○月○日
今日は4人でお出かけ。
翔と輝は興味なかったかもだけど、近江神
宮に来ちゃった!のあとテンション上がり
まくり笑 翔も輝もみゆ達についてきてく
れてほんとにありがとう。
大好きで大切な幼なじみをみゆは持ったよ


○月○日
みゆの不注意のせいで頭にボールが当たっ
ちゃった😥 すぐに翔が保健室まで運んで
くれた😂大好き。
大好きなんてふつーに言えるけど本気だと
は思ってないんだろうね笑
ちゃんと言える日が来ますように。


○月○日
今日はね、お母さん達が旅行行くらしくて
結城家に泊まることに!
4人でずっといるはずなのに、話すことが止
まらない🤣ずっと4人でいられますように。


○月○日
翔が女子に呼び出しされてた。
彼女でもないのに嫉妬しちゃって何してん
だろ。あんなかっこよくて、優しくて、頭良
くて、運動神経抜群な人なんて翔と輝ぐら
いだよ。まぁみゆは翔が好きなんだけど笑
大きくなったら結婚とかしちゃうのかな🤭

美優
こんなに打ち込んでる。。。
  最初の部分を読むだけで、自分がどんなに幸せ者か分かってくる。

この日記はまだまだ続いていた。

プリ小説オーディオドラマ