第24話

番外編②~都架の想い~
175
2018/01/17 15:06
蓮太が卒業し、そのあとを追うように美優先輩達も○○高校に入った。

美優先輩はとにかく人気で、卒業式の日はみんなが泣いていた。蓮太が美優先輩を好きじゃなかったら泣いてたと思う。でも、知ったから、知っちゃったから、涙が出ない。それよりも美優先輩達が高校に入って、私がいない時に、蓮太がどういう行動をして、どんな顔で見て、という嫉妬のような思いの方が大きかった。(早く一年がすぎて...!!)その思いだった。

ある日、私は部活が休みだったため、千宙と色々な話をした。高校のこととか、蓮太のこととか...。
千宙
なぁ、都架って兄ちゃんのこと好き?
都架
え、??急にどーしたの?
千宙
だって、都架、兄ちゃんの話してる時、いつもと違う顔してる
都架
千宙にはかなわないや、そうだよ。千宙にしか言わないけど蓮太が好きだよ。4年片想いだけどね...。
ってなんでわかったの!?初めて言われたし!そんなに顔に出てる!?どーしよ
千宙
俺も片想いだから...
都架
え、!?誰に??
千宙
それはいえね~
都架
え~!!誰よ~、知りたいじゃん!
千宙
内緒、いつかわかるよ。
都架
んー、まぁいいや、いつか教えてよね!!
千宙
おう
話しているうちに私の家に着いた。
都架
じゃあね!また明日同じ時間!!
千宙
おう

プリ小説オーディオドラマ