第7話

片想い
73
2017/10/06 23:53
〈   薫   〉

俺は、遠藤薫だ。
なぜ俺が春野高校に行くか決めたか理由がある。それは遠藤洸という、バスケットの県選抜に選ばれている人に会うためだ。そして、ずっと前から、遠藤洸に片思いをしているからだ。
入試は、バスケで推薦をもらった。

そして、入学式の日俺はついに会う事が出来た。それも、同じクラスで隣の席。俺は何が何でも仲良くなりたいと思った。だから、積極的に話しかけた。スマホの番号も交換する事が出来た。
そして、新たに友達も出来た。川崎透と三島春だ。2人とも県選抜という事で話がよくあった。透とは、昔から知っていたが、忘れてしまっていた。

プリ小説オーディオドラマ