前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 意識 (あかね)
61
2017/10/07 22:28
小学校の行きと帰りは、分団登校でいつもいつも一緒だった。

特に意識はしてなかったし、いい相談相手でもあった。



中学生になってクラスが一緒だったけど、行き帰りは違ってしまった
女子
あかね、じゃあ
あかね
うん!
また帰り!

行き帰りは違うクラスの子としていた
あかね
おはよーう
女子
あ、おはよう!

違う小学校の子の友達もできたし、いい感じだ
あかね
あ、そーだ
かい、かいのお母さんがこれ!
かい
ん?

黒い手提げを差し出した
あかね
あんた、お弁当忘れてるでしょ!!
あかねに持って行ってもらって!
なんかお礼しなさい!
このアホー
あかね
以上
お母さんからの伝言
かい
うわぁぁ
でも良かった
サンキュ👍
かい
おかん、怒ってた
あかね
うん
とてもとても
かい
あちゃー




_キーンコーンカーンコーン_



女子②
おはよ
あかね
あかね
おはよう
女子②
朝からラブラブじゃん
あかね
え?
女子②
ん?
あかね
なんで?
女子②
付き合ってないの?
あかね
ないよー
女子②
付き合ってると思ってた...
あかね
笑笑笑
ないない
女子②
でも、好きでしょ
あかね
んー
いい奴だけど幼馴染だしねぇ
普通
女子②
そう言いながらもちょっと顔赤いぞ!
気づいてないだけじゃない
あかね
えっ?
嘘!
赤い?
女子②
赤い赤い
意識して1日過ごしてみたら
あかね
う、うん


かいかぁ
今好きな人いないけど、周りからそう思われてたのかな?



今日は...

数学 正の数、負の数
体育 男女共に外で100m!
英語 アルファベット
音楽 校歌練習
国語 ミニテスト
社会 世界の姿

やった!音楽ある!

そーいえばかい、走るの学年で1位だったよね

プリ小説オーディオドラマ