第5話

婚約決定?
1,103
2017/10/09 01:20
あなた 「えええ !!??こ、婚約者 あ !?」







二宮 「ふふ 笑」






あなた 「お父さん 、いつの間にそんな財力が ...」←








父 「はは、まぁ、この婚約は俺が決めたことじゃないんだ 。」









あなた 「... え?」









二宮 「俺が決めたんだよ?」







あなた 「え !!」








二宮 「リアクションがいいね 笑 」







あなた 「な、なんで私なんですか ... ?」






二宮 「去年のコンサートかな、俺 、貴女に一目惚れしたの 。それで座ってた席の情報をあらいだして色々調べてたら 、あなたちゃんにたどり着いたってわけなのよ」









あなた 「一目惚れ... // 」







二宮 「どう?俺と婚約してみない?」







あなた 「え ... 」







母 「私達は賛成よ?だから、あなたの意思で決めなさい。」










きっとこんなことって 、もう無い。










トップアイドル 、嵐の二宮和也くんと婚約 、だなんて 。










何かの運命 。 だから私は 、









あなた 「私でよかったらよろしくお願いします」











OKサインを出した 。

プリ小説オーディオドラマ