第7話

ポスター
995
2017/10/21 23:21
あなた「あっ ... 」




























部屋に入ると 、二宮さんはやっぱり 、 と思ったのか澄ました顔で私を見た 。























二宮 「入れたくなかったのって、ポスター 、見られたくなかったんでしょ?」





















バレてたか 。





そりゃそうだよね 。 コンサートで会ったんだもん 。
















あなた 「...だって、御本人に見せるのは、ちょっと恥ずかしくて ...」





















二宮 「嬉しいよ?ポスター貼っててくれて」




















二宮 「でも ...」



















あなた 「?」






















二宮 「大野さん 、 多くない ?」



















あなた 「あ ... 、 えっと ... 」





















二宮 「...大野さんのファンかぁ」

















あなた 「...?」


















さっきまで 、 私の顔を見てくれてたのに、今は背中を向けて話してる。


















二宮 「 .. ハァ」




















ため息までついちゃってるし、 ...





















いや、これはまさかの嫉妬?
















考えすぎ ?


















二宮 「大野さんのどこが好きなの?」



プリ小説オーディオドラマ