第12話

11
278
2023/01/23 01:00
✌️グループ
〜山田 伊野尾 知念〜
山田涼介
山田涼介
よし、じゃあ行こうか
知念侑李
知念侑李
ねえあのさ、服って何枚も必要だからさ、
1人ずつ別々でプレゼントしようよ。
伊野尾慧
伊野尾慧
いいねぇ〜そーしよ
山田涼介
山田涼介
りょーかい
山田涼介
山田涼介
じゃあ1時間後にこの店の前な
伊野尾慧
伊野尾慧
尾っ慧〜
知念侑李
知念侑李
了解〜
一時間後
山田涼介
山田涼介
選べたか?
知念侑李
知念侑李
うん
伊野尾慧
伊野尾慧
うん!見せ合いしよ
山田涼介
山田涼介
勿論
知念侑李
知念侑李
被ってたらやだもんね
山田涼介
山田涼介
おう、じゃあ俺から
山田涼介
山田涼介
白ニットにニーハイブーツは名残惜しいけど流石にやめといた
伊野尾慧
伊野尾慧
笑笑
知念侑李
知念侑李
涼介好きだもんね〜
山田涼介
山田涼介
男は誰でも好きだよ!!
知念侑李
知念侑李
じゃあ次僕〜
知念侑李
知念侑李
どう?僕が好きなのと、長めで使いやすそうなスカートにしたよ〜
山田涼介
山田涼介
確かに、左側知念の好きなタイプ笑
知念侑李
知念侑李
そうそう〜
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、じゃあ、次、俺で…
山田涼介
山田涼介
伊野尾ちゃん弱気すぎない?
知念侑李
知念侑李
確かに〜
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧
これ、俺4セット買ったんだよ!
2人とも2枚ずつだったから、
ちょっと恥ずいんだよぉ!!
山田涼介
山田涼介
センスいいな、伊野尾
知念侑李
知念侑李
スカート多くない?
山田涼介
山田涼介
いや、全部スカートだろ
伊野尾慧
伊野尾慧
俺がいいなって思ったもの全部入れてったら全然スカートで自分でもビビった笑
知念侑李
知念侑李
伊野尾ちゃんったら〜
山田涼介
山田涼介
笑笑
山田涼介
山田涼介
まあ俺は全部ズボンだし、よかったんじゃない?
知念侑李
知念侑李
だね、じゃあ次!制服
山田涼介
山田涼介
レッツゴー
店に入る
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、これでいいんじゃない?
山田涼介
山田涼介
いや、こっちもいいと思うけど、
知念侑李
知念侑李
二つとも買ったら?
山田涼介
山田涼介
そーするか
伊野尾慧
伊野尾慧
よし、決まりだな!
知念侑李
知念侑李
うん〜疲れた〜
山田涼介
山田涼介
メンバーに合流しよっか、
あ、みんな白雪カフェ来てるって
いこーぜ!
伊野尾慧
伊野尾慧
尾っ慧〜
知念侑李
知念侑李
りょーかい!
よろこんでくれるといいな…
(山田伊野尾知念3人とも同じことを思う)
到着!
中島裕翔
中島裕翔
おーい、3人とも〜
山田涼介
山田涼介
あ、ごめん、お待たせ
伊野尾慧
伊野尾慧
お待たせしましたぁ
知念侑李
知念侑李
遅くなっちゃった〜
有岡大貴
有岡大貴
まあ服選び時間かかるもんな!
知念侑李
知念侑李
うんー
あなた

あ、みなさんありがとうございました!

山田涼介
山田涼介
そういえばまた敬語戻ってんだけど
あなた

…!!ありがとう!みんな!

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
おうー!
伊野尾慧
伊野尾慧
早くドリンクのもぉ?
知念侑李
知念侑李
んね〜
薮宏太
薮宏太
すみませーん!店員さん
宏太がテキパキと注文する
さすが、最年長?なのかな
薮宏太
薮宏太
あなたちゃんは、何がいい?
あなた

んー、じゃあカフェラテで

店員)かしこまりました、すぐに用意いたします
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
ありがとうございます!
お待たせしました!
ごゆっくりどうぞ
薮宏太
薮宏太
家帰ったら家具と勉強道具おいてあるよ
あなたちゃん!
あなた

ありがとう!楽しみ♪

服グループ
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
あ、俺らから先渡すか!
八乙女光
八乙女光
お、どんな服買ってきたんだろう
(先ほどのものをメンバーとあなたちゃんに見せた)
あなた

うわあ!ありがとう!!✨

八乙女光
八乙女光
おーすげぇ!
中島裕翔
中島裕翔
可愛い〜
高木雄也
高木雄也
ね、めっちゃ似合いそう
あなた

(これ確かブランドでめっちゃ高いやつばっか)

あなた

ジー…

知念侑李
知念侑李
めっちゃ伊野尾ちゃんの選んだ服見てるじゃん笑笑
あなた

あ、え、、この服かわいいなって

あなた

似合うかわからないけど

伊野尾慧
伊野尾慧
俺が選んだ服だから、
あなたちゃんに似合わないわけがないよ
山田涼介
山田涼介
伊野尾ストレートすぎ笑
知念侑李
知念侑李
だな笑笑
山田涼介
山田涼介
でも買い物してる時もずっとこんな感じだったよな、伊野尾ちゃん
知念侑李
知念侑李
そうそう、ずっと照れたり真剣だったり
山田涼介
山田涼介
伊野尾ちゃん面白かった笑笑
高木雄也
高木雄也
新鮮な伊野尾ちゃん見たかったー
伊野尾慧
伊野尾慧
なんだよみんなそろって笑
あなた

笑笑
今日はほんとにありがとう!
帰ろっか

山田涼介
山田涼介
おう!
その後運転手さんを呼んで家に帰った
JUMPとあなたちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ