前の話
一覧へ
次の話

第2話

Funky1
1,691
2017/10/07 08:18
あなたside




はじめまして。あたしは大橋和也くんの彼女のあなたです。


今日はメンバーの皆と遊びに行くという和くんなんですが、なぜかまとくんに、あなたちゃんも来たらええやん!!とか言われまして行く羽目になりました。


昨日楽しみすぎて2人で服選んでたら遅くなって寝れなくなって、今起きました。


待ち合わせは9時にショッピングモールなんですけど、現在の時刻は8時20分です。



昨日和くんと7時30分ぐらいには起きとこうって話してたんですけど…。



まぁ、とりあえず和くん起こしてきます。



あなた「和くん、和くん!!」



和也「んー、あなたちゃん、どーしたん?」



あなた「どーしたんやないよ。もう8時20分やで、準備してたら完璧遅刻やねんけど!」



和也「え、うそ~。ほんま遅刻やん。でも俺髪の毛に時間かかんねんけど…。絶対古謝くんとか丈くんに怒られる…」



プリ小説オーディオドラマ