第2話

パパな瑞稀
5,267
2017/10/08 12:47
瑞稀:やーまーと。早く飯食って。


あなた:口が悪いよ~。



大和:ママッ!おはう👋😆✨☀


あなた:ふふっ。おはよ❗



瑞稀:ねー、早く飯食って。



大和:えー。やだ。www



瑞稀:じゃあもう知らねぇ。




大和:っ⁉



あなた:ちょっと瑞稀。ダメだよ~。


瑞稀:だって大和全然聞かないじゃん😤



大和:食べるもん❗





瑞稀:おっ。食べんの⁉fight‼



大和:ふあいと?




瑞稀:f、i、g、h、t、って書いてふぁいとって言うの。「頑張れ」って意味だよ。



大和:じゃあパパお仕事fight‼だね‼



瑞稀:😄💦嬉しくて泣いちゃうかも。泣いていい?



あなた:良いけどもう後2分くらいで涼クンたち来るよ?




瑞稀:え?もうそんな時間‼??ヤバイっ!


大和:え、パパ遅刻?www




あなた:大和ご飯食べれたね‼じゃあ準備しよっか!今日はママも大学あるから早めにしてほしいな♪



大和:わかった‼👍👍💨💨💨💨



2分後


ピンポーン



あなた:はーい✨瑞稀ー。涼クンたち来たよ!



瑞稀:おっけ😉🆗✨行ってきます❗今日もいい子にしてろよ!



大和:うん‼



ガチャッ


大和:僕もう用意できたよ!早く保育園行きたい!




あなた:よしっ。じゃあ行こっか💨ママも用意できたよー⤴



大和:出発しんこー!



あなた:うん‼








プリ小説オーディオドラマ