第14話

入学式‼な大和&葉汰&架月
3,664
2017/10/09 03:09

待ちに待った入学式‼



張り切ってますよ~!家の息子架月は。(^^)



あ、初めまして。林架月の父の林遣都と言います。




俳優やってます。妻も女優です。





妻のことはまた今度。




それより架月を見てやってくださいよ‼







架月:とーちゃーん((うるうる




グホッ。





死にました。



架月父:どーした?




架月:緊張ーするー。(._.)



かっ、可愛い‼




いつもクール🆒で一匹狼みたいな




架月がっ!かぁぁぁづぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃぃ!



架月母:あなた、気持ち悪いわよ。



oh、、、。(泣)



妻よ、、、、。



わらわは悲しいぞ。(キモいわ。by作者)




架月母:あなた準備出来てる?



でもやっぱり可愛い♥



架月父:お、おん👍



架月:はーやーくー!葉汰と大和が待ってる‼



大和クンと葉汰クンに会ったこと無いんだけどね。(笑)




架月の話を聞く限りきっと3人は良い友達になるなって思ったよ。(笑)




じゃあ入学式にレッツゴー!











入学式30分前



架月母:あっ‼あなたちゃん‼李光ちゃん‼(りひか(葉汰の母親の名前です))




葉汰母:葵(あおい(架月母の名前))さん!



大和:よ~!かづ!ようちゃんは?



葉汰:はーいはーい!ここここ!



大和:あっ。かづのおとーちゃんだ!



架月父:初めまして‼架月の父です林遣都です。




葉汰:柊葉汰でぇす!




大和:井上大和です。




架月父:架月からたくさん君たちのことは聞いてるよ。(*^^*)これからも架月と仲良くしてくれ。(*≧∀≦*)



大和:する‼



葉汰:ようちゃんで良いの?



架月:葉汰じゃないとヤダ!



架月父:架月もこう言ってるからね。( v^-゜)♪


葉汰:ようちゃん架月クンと仲良くしゅる!



回り:あの3人めっちゃカッコ良くない⁉



回り:ね!金髪の子めっちゃ可愛いし!




回り:茶髪の子もまだ6歳なのにめっちゃ顔整ってる‼



回り:黒髪の子めっちゃ大人っぽくない⁉セクシー!



葉汰母:ジャニーズJr.ってことあんまり言っちゃダメだよ?



葉汰:んぅ。



架月父:バレちゃ駄目だからな?



架月:んーーーーーーーーー。



あなた:言いふらしちゃダメよ?



大和:うん‼



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇



作者です‼親の紹介します‼


林遣都 28歳

俳優 中々家に帰ってこれる日が無いが帰ってきたら葵さんにベッタリ♥

林葵 27歳

女優 芸名は宮崎あおい 遣都とラブラブ♥

柊龍太 27歳

大手ファッション企業社長 中々家族サービスが出来てないことに沈んでいる イケメン✨

柊李光 27歳

韓国人 バリ美人 専業主婦


もう一回瑞稀クン達の紹介もします‼瑞稀クン出さなくてごめんなさい❗


井上瑞稀 26歳

HIHI B少年として活躍中


井上あなた 23歳 

仲良しママの中で一番若い 医者のタマゴ


■■■■■■□■■■

瑞稀クンを全然出さなくてすいません‼

入学式書いて少ししたら瑞稀バンバン書くつもりなのでもう少し待ってください❗

プリ小説オーディオドラマ