第15話

反抗期?な大和と瑞稀
3,539
2017/10/09 13:49
あなたside





瑞稀:大和が悪いんだろ⁉




大和:((ビクッ(*_*)





瑞稀:なんで謝ろうとしないんだ⁉架月だって困ってたぞ⁉葉汰にも迷惑かけた。それなのになんで謝らないんだっ!



大和:やっ、やまぁとぉ悪くないもん❗(泣)




瑞稀:架月の頭ぶっ叩いたんだから悪いのは大和だろ⁉




大和:大和も叩かれたもん❗(泣)




瑞稀:キッカケは大和だろ⁉



大和:うっ、うわーーん!😭😭😭😭😭ママっ!



あらあら瑞稀がよっぽど怖かったのかこっちに来ちゃいましたよ。



あなた:瑞稀も落ち着いて❗



瑞稀:ッチ。


大和:((ビクッ(*_*)



____やれやれ



瑞稀:あなたもいっつも甘やかしすぎ!



ええっ( ; ゜Д゜)⁉




巻き込み事故ですか⁉←わけわかめ。www



瑞稀:あなたが甘やかすからお友達を叩いても謝らない子に育っちゃたんだよ⁉




いや、謝ってましたよ。ヾ(・◇・)ノ



瑞稀がトイレ🚻中に。www



大和:パパ嫌い😭💔っ!



瑞稀:(((ガーン😱😱😱😱😱😱😱😱😱


いや、大和、言い過ぎじゃねぇか?


結構傷付いてるぜ?


瑞稀:パパも大和嫌いっ!


大和:((ガーン😱😱😱😱💦💦💦💦


も~、めんでぃー。www


大和:いいもん❗ママいるし!


瑞稀:ママはパパが好きなの‼


大和:ちがうしっ!



瑞稀:パパはママとこーゆーこと出来るし‼


なにするっ CHU♥


エンダァァァァァァァアイヤァァァァア!



子供の前で‼💢💢💢💢


大和:oh、、、。



大和ぉぉぉぉぉぉぉ。(´;ω;`)



瑞稀:そーゆーことなんで。(*^^*)


大和:ごゆっくり。ママ、



あなた:はいっ。


大和:おやすみ、、、、😓😓😓😓


アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


引かれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!


全部瑞稀のせいだ‼

_____その夜瑞稀はソファーで寝た。


瑞稀:(´;ω;`)シクシクシクシクシクシク



大和:やっぱりママは大和がしゅきだよねっ!


あなた:うんっ!


チャンチャン

プリ小説オーディオドラマ