第17話

メンバーに嫉妬な瑞稀
3,702
2017/10/10 11:44
瑞稀side






今日はあなたと大和をメンバーに会わせる日。(._.)






嫌なんだよね。(.=.)




だって絶対ほっとかれるもん。




みじゅきくん一人ぼっちは嫌よ。(;_・)




優斗が一番危なさそう。



いや、猪狩も危ない。



蒼弥は年が近いから共感し始めて



涼くんはうん。大和行きだね。



涼くん子供好きだもんね。



結婚したら子供5人つくるって言ってたし。


いや、5人って結構キツくね?



食費かさむわぁ~。www



っじゃなくて❗



もー‼やだ!


エンダァァァァァァァアイヤァァァァア!



あなた:瑞稀、、、?大丈夫?



もう俺もあなたに心配( ; ゜Д゜)される年になったか。




大和:パパ‼涼くんに会いに行こっ!


エンダァァァァァァァアイヤァァァァア!



涼かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



あなた:パパ置いてこっか。



エンダァァァァァァァアイヤァァァァア!


置いてかないでくだしゃい。(._.)



瑞稀:ま、待って❗



あなた:フフッ。(^^)


あ、可愛い。



こーゆーことが好きなんだよね。



ありきたりかもしれないけど



ふとした時の笑顔。


世界中探してもこれ以上の 


笑顔は見つけられない気がする。


皆が外国の女優とかを「綺麗✨」「可愛い♥」「美人⭐」っていくら言っても


俺はお前の笑顔が好きって言える。


それくらいお前の笑顔好きだから。


前みたいに泣かせたくない。


もう俺のせいで悲しませないからな。


愛してる♥


あなた:瑞稀まだー?


瑞稀:今行くっ!



















君の声をこのまま聞いていたい。








笑っていたいな。




思い出になんかさせないからな。



プリ小説オーディオドラマ