第18話

どん欲なのは誰だっ‼
3,427
2017/10/11 06:14
瑞稀side




さっきから勘弁してよ、、、😓





大和:犬🐩欲しい‼




瑞稀:まだ大和小さいんだからお世話出来ないでしょ!ママの実家のチョコで我慢して❗



大和:チョッちゃん中々会えないじゃん‼



あなた:今度ちゃんとチョコ連れてくるように言っとくね。





大和:チョッちゃんも可愛いけどいわじんちゃんも可愛かったよ‼



瑞稀:いわじんちゃんって?



大和:ようちゃんが飼ってる犬!架月もきしこしクン飼ってるんだよ‼



瑞稀:名前ヤバッ。www



大和:お願いっ!



あなた:飼ってあげれば?私もチョコがいたからお世話は出来るし。(*^^*)



瑞稀:んー。😞


大和:お願いっ!!!!!


瑞稀:絶対お世話しろよ?


大和:うんっ‼


あなた:良かったね‼


大和:今から行くっ‼


瑞稀:今からぁ‼?


大和:行くぞ‼((o(^∇^)o))


あなた:いこいこっ‼




ペットショップ🐶🐱🐰🐭🐩


店員:まだボク小さいからこの子とかはどうでしょう?


大和:かっ、可愛い‼


瑞稀:種類はなんですか?


店員:ティーカッププードル🐩です‼


大和:この子にする!二匹‼


瑞稀:えっ👀⁉


大和:だって二匹一緒にいたのに急に一人ぼっちは悲しいでしょ?


瑞稀:そうだけど、、、、。


あなた:良いじゃん‼二匹飼おう‼

瑞稀:まぢか、、、、。頑張らなきゃ。


あなた:ほどほどにね?

瑞稀:ん。/////


店員:二匹で良いですか?


大和:はいっ‼

店員:雄と雄です‼


大和:男?

店員:そうだよ‼


大和:男がふえた‼

瑞稀:うん。じゃあ説明聞こうな。

大和:うん!



IN 家🏡🏡🏡🏡


大和:可愛い‼


あなた:名前はどうするの?


大和:何が良いかなぁ。


瑞稀:黒いのが「レオン」白いのが「ソラ」。


大和:良いね‼それにする❗




_____結果。



黒くてクリクリな目の子が「レオン⭐」


白くてつり目な子が「ソラ🌄」



今度ようちゃんとかづクンとお散歩に行こうって約束したみたいです。


大和:洋服買って❗


瑞稀:犬はいらない‼


どん欲なのは大和でした。www

プリ小説オーディオドラマ