第22話

ふざけんな
3,013
2017/10/30 11:45
瑞稀side





今日はやけにそわそわする。







悪いこと起きなきゃ良いんだけど、、、(・ω・`=)ゞ





そんなときだった





Prrrrrrrrr‼





激しく俺の携帯がなった。





俺はいきなりなった携帯にビックリして





アタフタしながら携帯を手に取った。




瑞稀:はい。




?:てめぇ、HIHI B少年の井上瑞稀か?




誰だよ。イタズラ、、、にしては





怒り具合が尋常じゃない。





瑞稀:はい。俺が井上瑞稀です。





?:うちのあなたと勝手に子作りしてんじゃねぇよ‼💢





うちのあなた?え?




あなた:やめてっ、涼介‼




?:うるせぇ‼💢💢💢💢




バンッ‼




あなた:っ。イタッ。




?:俺は山田涼介だ。フハハハハハハハハハw




Hey!Say!JUMPの山田涼介先輩。。。。⁉




瑞稀:なんで山田先輩がっ⁉あなた大丈夫か⁉




あなた:大丈夫っ💦💦💦💦




?:俺はなぁあなたの許嫁だよ。




瑞稀:い、い、許嫁⁉




?:それなのになぁなーに勝手に大和とかいう息子作っちゃってんの?💢💢💢💢





瑞稀:、、、(・ω・`=)ゞ





?:返してほしければジャニーズ事務所のF2に来い。





瑞稀:待ってろあなた、大和‼





プリ小説オーディオドラマ