第24話

( メ☆∀☆メ)
2,911
2017/10/30 13:42
瑞稀side






バンッ‼







え、真っ暗、え、怖い怖い。







パンッ‼





銃声⁉え、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理





「「「お誕生日おめでとーーーーーーーう!」」」





え、何事、、、(・ω・`=)ゞ





理解力ないから僕ちんわかんなぁい♥





涼:お前馬鹿なの?w




優斗:今日はミズッコンのお誕生日だよ‼





蒼弥:愛する女のためになら自分の誕生日まで犠牲にできるのか、、、見直したゾ👍




瑞稀:え、何事。((((;゜Д゜)))




涼介:井上‼おめでとう‼




瑞稀:(・д・)え。




涼介:俺の迫真の演技どうだった?w




涼:めっちゃ焦ってたよなw




優斗:俺ら電話の近くにいたから爆笑してたw




蒼弥:ヤバかったw




瑞稀:え、じゃああなたと許嫁の話は、、、




涼介:あぁ嘘。




瑞稀:(T-T)




あなた:瑞稀どうしたの⁉




瑞稀:良かった。。。。




涼:ほんとあなたちゃん大好きだよな。




架月:瑞稀泣いてるーダッセェ‼




葉汰:駄目だよそんなこと言っちゃ。




大和:パパ引っ掛かったね😊




瑞稀:う、ん😅




あなた:私はずっと瑞稀が大好きだよ?😊




瑞稀:俺は大好きじゃない。





みんな:えっ👀⁉




瑞稀:愛してる((耳でつぶやく




あなた:っ//////それはずるいっ‼////




優斗:なんて言ったの?





蒼弥:愛してるとかじゃない?w




瑞稀:ビクッ




涼:へぇ~ニヤニヤ😏😏😏😏




瑞稀:うるせぇ‼/////




涼:ってかはい、誕プレ。ずっと欲しがってたピアス




瑞稀:えっまぢ?サンキュー。




優斗:はい、これ!最近流行ってるポーチ👝‼ミズッコン古いの使ってるでしょ?だから❗😊




蒼弥:はい。




瑞稀:えっ。。。。蒼弥ん。嘘だろ?




蒼弥:多分家に帰ったら届くと思う。




あなた:何もらったの?





瑞稀:マッサージ器。




あなた:えっありがとう‼めっちゃ欲しかったの‼




蒼弥:だろーと思った👌




あなた:蒼弥くんありがとう‼





架月:こりぇ‼あ、噛んだ、、、////




瑞稀:カッコいいな‼りすとばんどか‼




架月:母さんがちゅくった‼(作った)




瑞稀:ありがとな。




葉汰:これあげる❗




瑞稀:わっ、何これ⁉




葉汰:くっくっくっ😂😂😂だまさーれた‼w




瑞稀:ようちゃんもそーゆーことするんだねw




葉汰:はい、これ!ネックレス‼

プリ小説オーディオドラマ