第33話

風磨
2,562
2017/12/01 08:39
風磨side




こんにちゃー👋



みんなのアイドル菊地風磨でーす(笑)




ってかさ、瑞稀子持ちって早くね⁉(笑)




俺なんてどーせクリぼっちですよ!((クリスマスぼっち🎄🎅





みんなは今年のクリスマスど~すんの?





え、お前もクリぼっち?(笑)




じゃあ俺とクリスマス堪能する?(笑)




なーんて冗談はさておき




うちのね可愛い可愛いマリウスが




ドラマに主演で出るんですよ…♥





すごーく心配…(笑)




マリウス:あっ、風磨くーん♥





風磨:主演頑張れよ‼




マリウス:うん‼




んでね、マリウスのドラマに大和くんが




出るんですよ…ンッフ♥




マリウスのお母さんの浮気相手の息子役




らしいww




ぎすぎすしそー(笑)




マリウスはお父さんの浮気相手の息子らしいww




だから、




マリウスと大和は種違いの兄弟かな?(笑)




難しそうだからloveケンティー♥に聞いてこよww


プリ小説オーディオドラマ