第38話

そういえば、、、
2,389
2017/12/02 03:35
貴女side




(・∀・)ノ❗



久しぶりでーす♪




今日はですねー




家族4人でごろごろしてす😌🍀



瑞稀:大和ー、




大和:なぁにー




瑞稀:ブランケット取ってー




大和:はぁい。




來華:ふぁ😪




あなた:來ちゃん寝てるー♥




大和:かんわいい♥




瑞稀:💤💤💤💤




大和:そういえばさー、ママとパパってどうやって付き合ったのー?




あなた:ぅえっ!?




瑞稀:、、、!?




大和:パパおーしえてー




瑞稀:んーと、運命。




大和:は。




あなた:プッ😁💨💨親子は似るもんだね…😏




瑞稀:うざ




あなた:はやく教えてあげなよ。




大和:ウズウズ😓😓😓




瑞稀:んーと、ねーあれは10年前くらい、、、?




£££回送££££



あなた:クッシュンッ😷😷😷



美琴:もー、あなたは風邪引き易いんだからー。



((美琴覚えてますか、、、?




あなた:昨日はちゃんと布団かけたもん‼




美琴:じゃあ湯冷めだね。




あなた:ギクッ(;゜ω゜)




美琴:ほんとに、、、ハァ、、、。




ドンッ💥💥💥



あなた:キャ!あ、ごめんなさい⤵⤵⤵




瑞稀:いえ、大丈夫です。




美琴:え、井上瑞稀くんじゃん!




あなた:ん?あ、ほんとだね。




美琴:めっちゃ好きなんです!HIHIB少年!




瑞稀:あぁ、ありがとう😊👍🎶




美琴:よかったら握手✋してください🙏!




瑞稀:もちろん😊




美琴:キャー😆




あなた:クッシュンッ😷




美琴:あなた瑞稀くんに風邪移さないでよ。




あなた:つとめてみる。。。




瑞稀:風邪?大丈夫?😊




あなた:貴方に心配されるほど弱くない。




美琴:コラッ。あなた!




瑞稀:大丈夫だよ😊




美琴:すいません😢⤵⤵




瑞稀:じゃあまたね👋😃✨liveとか来てね!




美琴:はい‼😍😍😍😍




瑞稀:スタスタスタスタスタ👟👟👟👟




美琴:もー、あなた何いってんの?(笑)




あなた:ジャニーズなんて嫌い💔。




美琴:あなたの過去は知ってるけどさ…。




あなた:じゃあわかったでしょ。早く帰ろう。




美琴:んーそうね。





ΩΩ翌日ΩΩ



美琴:ねぇ!聴いて‼



あなた:やだ。



美琴:をいをいww



あなた:😷😷



美琴:HIHIB少年のliveチケット🎫当たったの‼




あなた:へー。




美琴:一緒に行こ‼




あなた:死んでもヤダ。



美琴:むー!




男1:え、何々何の話?(笑)




美琴:一緒にHIHIB少年のlive行こって誘ってんの‼○○も言ってやってよ‼




男1:え!?HIHIB少年!?めっちゃ羨ましいんだけど!




男2:HIHIB少年だとやっぱり優斗君じゃない?




女1:イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!(笑)一世でしょ!




女2:那須君も捨てがたい❗




男3:そこは瑞稀くんだろ!




皆➖あなた:あ~(笑)




あなた:ジャニーズの何処が良いわけ。




皆:憧れるじゃん‼




あなた:どこも憧れない。





男1:あなたは過去に囚われすぎだって。




あなた:私は悪くない。




男2:まぁ、正論だけどよー。




あなた:ジャニーズなんてだいっきらい。




女3:なんでそこまでジャニーズを嫌うの?




美琴:あなたの過去知らないの?




女3:私、転入生だから…。




美琴:あ、そっか。




男1:話しても良いか、、、?




あなた:どうぞ。




男1:あなたはな、ジャニーズJr.の永瀬廉の種違いの妹なんだ。



女3:えっ、




男1:でもそれを知らずに10年くらい生きてきたわけ。いきなりそんなこと教えられてさ、あなたも戸惑っちゃって廉君は喜んだみたい。



女3:なん…で?




男1:廉君は正直兄弟が要らなかった。元々あなたが居なくても4人兄弟でその一番上が廉君だったから色々ストレスが溜まってたんだろうなぁ。




男1:血の繋がってないことを知るといきなり廉君の態度は急変した。親が見えないところでひたすら殴られたんだ。でも洋服を着てればあまり目立たないところだったから、、、




男1:2年間毎日廉君に殴られ続けたんだ、、、😭2年も経てば廉君も大きくなって力も倍になっていった。





男1:それ以来もうジャニーズが嫌いになったんだよ、、、。




女3:そうなんだ…。



あなた:でももう廉も謝ってくれたし。




美琴:じゃあ行こうよ‼関係者席に座らないんだし!




あなた:お前今の話聞いてたよな?




美琴:え、うん。



皆➖美琴:アハハハ😆❕❕❕



美琴:え(笑)




あなた:まぁ、じゃあ今回だけね(笑)




美琴:うんやった😃✌!






юююю


回送が長い❗(笑)

主人公ちゃんの過去が明らかに成りました‼

次も回送かなww

プリ小説オーディオドラマ