第2話

颯斗のこと ✿
2,312
2017/10/07 13:19
医師
完全なα性です
この時期になると受ける診断。
颯斗は今年正式にαと診断された。
颯斗
颯斗
ふ~ん
自分の事なのに....少しは興味を示しなさい
母が安堵感ある声で颯斗の背中を叩く。
もちろん安堵感あるだろう。
颯斗の父母は生粋のα性なのだから。
ありがとうございました。
颯斗
颯斗
......ありがとうございました....
αって別にヒートも無いし かと言ってβみたいにクソ暇な人生過ごさなくていいし。
ぼんやり歩きながら颯斗はそんな事を考えていた。
ただ番を結ぶのだけ乗り越えればやる事は何もないんだ。
颯斗
颯斗
αか....悪くないな
自分の部屋でポツリと颯斗は呟いた。
診察結果の通知表を照らし合わせながらスマホでバース性について調べている。
番関係を結ぶ時は項を噛むこと Ωの強いヒートの匂いはαはもちろんβまでも誘惑するということ。
颯斗
颯斗
あぁぁぁ!めんどくせぇぇ!
颯斗が大きな声を出したら下から大きな声が返ってきた。
颯斗!大きな声出さない!

プリ小説オーディオドラマ