第9話

契約 ❀✿
2,146
2017/10/09 11:39
雄大
雄大
んん.....はやと...となら...どうなってもいい...っ
颯斗
颯斗
子供出来ちゃうかもよ?それでもいいの?
雄大
雄大
はやととの....子供なら....いいよぉ....っ
雄大はだいぶましになったが声はまだ途切れ途切れだしまだ汗ばんでいる。息もまともに出来ていない。
雄大
雄大
んん.....ぁ
颯斗は雄大の唇に重ねた。
長く激しいキスを交わした。
颯斗
颯斗
ん....っ 
颯斗は雄大の唇の上に唇を重ねた。
そして颯斗は雄大の口の中で舌を掻き回し始めた。雄大の目がトロンとしてくる。
ちょっとして唇を離す代わりに颯斗は指を入れはじめた。
雄大
雄大
んあ....! はぁ...ん
雄大の顔がどんどん歪んでいく。
その顔を見た颯斗はビビって思いっきり手を抜いてしまった。
雄大
雄大
んぁ.....!
颯斗
颯斗
ごめん.....!
雄大は颯斗をギュッと抱きしめた。
颯斗
颯斗
視界良好....♪
楽しげに颯斗が言うと颯斗は雄大の項目がけて歯を立てた。
雄大
雄大
あぁぁっ.....!
雄大の大きな声が部屋中に響く。
その声につられてつい颯斗も歯を立てた。
雄大
雄大
はぁ....っ んぁ...はぁ
雄大はだいぶ疲れている様子でギュッと抱きついた。
颯斗
颯斗
大丈夫....?痛かったよな?
雄大
雄大
大丈夫.....
雄大のヒートは治まったようだ。
雄大
雄大
((颯斗と繋がった....))
颯斗
颯斗
((雄大と番になれた...))


2人は番契約をやっと結んだのだ。

プリ小説オーディオドラマ