第49話

最終章
79
2017/12/24 14:55
注意書き   作者より
結構時間が飛びます
----------------------------------------------------

8年後
あなたは美容師の専門学校を出て今は美容師の資格もとって美容師のしたっぱで働いています!

和斗は4大に通ってしっかり卒業して大手企業に入社して、バリバリ働いています!

悠希は教員免許を取り今は先生として子どもたちに勉強から体育までいい先生やってます!


大也は車関係を学びたいってゆって車屋で車の修理してたのは、去年の話で今は営業になってバンバン車売ってます。なんかいがいでしょ!

梨花は保育士になってちっちゃい子達とめっちゃ仲良くよくやってます!
子どもたちがかわいくてしかたない!

で!気になるのは二人の関係ですよね!
ふたりは今も仲良く続いてます!
シェアハウスはやめちゃったけど
ふたりで同棲してます!まだまだラブラブですよ💕

プリ小説オーディオドラマ