第4話

おむらいすといちご。たぴ岡いちごさんリク
3,935
2017/10/16 15:30

それはある日の雑誌の撮影の日の夜のこと。



「ね、山田、これ着て?」




『…は?』



大ちゃんの手にはひとつの紙袋。


…怪しい予感しかしなくて。


『やだよそんなの、』


「スタッフさんに貰ってきたんだよ。」



ね、お願い。なんて可愛く言われたら、大ちゃんのお願いでも聞いてしまう。


その紙袋を持って着替え場にいき、紙袋を開けると、予想通りの普通ではない服。



OL?みたいな服とガーターベルト、それと女性物の下着。



『なんだよこれ…』


すると部屋から大ちゃんの声が聞こえてくる。


「やまだぁ、はやくー!!!」



『待てってば!!!』





はぁ…どうなんだろ。これ。

プリ小説オーディオドラマ