前の話
一覧へ
次の話

第1話

❁いち❁
287
2017/10/08 08:25


*:..。oƒ *:.入学式*:..。oƒ *:..
あなた

うわー。緊張する。
あおいと同じクラスでよかったー。

あおい
それなー。
あなた

イケメンおるかなっっ?✨

あおい
えっ、まって、私よりイケメンの方が大事とかゆわんよね?😄
あなた

ゆ、ゆわんよ、っです!

あおい
うそつくのへた笑
あなた

だっだってー笑
あおいのこともじゅーぶんに大事だよん♡

あおい
説得力なさすぎ笑笑
♡♡♡
???
みなさん、わが校に来てくれてありがとうございます。みなさんと楽しい生活を出来るのを楽しみにしています。
ざわ…ざわ…
あなた

えっ、、めっちゃかっこいいやん!

あおい
え、でも先生やで
あなた

そんなの関係ねぇ!!!

あおい
まじかよ笑笑
♡♡♡
あなた

ねぇ、もう泣いていい?

あおい
どーぞ笑
な、なんと、あ、あのイケメン先生が
まさかの担任、、✨✨✨
あなた

嬉しすぎるぅう

あおい
でも、女子の顔みてみ?笑笑
😍😍😍😍😍😍
あなた

こ、これは、や、やばい。。

あおい
まぁ、頑張りたまえ笑笑
あなた

そ、そんな~~

???
菊池 れん と言います。
この3年間よろしくお願いします!
あなた

菊池先生っ...💕

プリ小説オーディオドラマ