第5話

手紙&告白
44
2017/10/08 06:05
彩菜
これ蒼汰が凛花に渡しておいてって
言われた
凛花
え!?なにこれ手紙?
彩菜
どうでしょうー?見てみれば
いいじゃん!
~手紙~



俺凛花に伝えたい事がある
放課後屋上に来てくれ
凛花
えー!屋上!?
彩菜
なんて書いてあった?
凛花
放課後屋上に来てだって!
彩菜
おー放課後屋上いいね!
凛花
伝えたいことってなに?
彩菜
分かんないー!
行ってからのお楽しみじゃない?
凛花
そうだね放課後だね
~放課後~
凛花
蒼汰いるかな?
凛花
蒼汰ー?
凛花
まだいないか…
~5分後~
蒼汰
ごめん待った?
凛花
うん!めっちゃ待った!
蒼汰
待たせてごめん
俺が呼んだのに
凛花
全然大丈夫だから
凛花
伝えたいことってなに?
蒼汰
あー
凛花
なに?
もしかしてないの!?
蒼汰
あるよ
一回しか言わないから
しっかり聞き取れよ
凛花
うん
蒼汰
凛花ー!
俺凛花のことが好きだー
俺と付き合って下さいー!
凛花
え!?
凛花
これって本気?
蒼汰
本気だよ
蒼汰
付き合ってほしい
蒼汰
返事は?
凛花
はい!
喜んで!
蒼汰
本当!?
凛花
うん!!
蒼汰
良かった~フラれるかと思ったー
凛花
それ私も!
蒼汰
え?
凛花
蒼汰に好きって伝えたくて
伝えようと思ったけど
フラれたらどうしよう
って思って
怖くて言えなかった
蒼汰
そうなの!?
蒼汰
知らなかった
凛花
告白してくれてありがとう
蒼汰
こちらこそありがとう
蒼汰
いいよって言ってくれて
凛花
うん!
蒼汰
俺凛花のことずっと離さないから
蒼汰
どんな時でも一緒にいよ!
凛花
はい!喜んで!
蒼汰
一緒に帰ろ
凛花
いいよ!彩菜も!
蒼汰
だな!

プリ小説オーディオドラマ