前の話
一覧へ
次の話

第8話

ラスト勝負と告白
417
2017/10/31 14:23
シルク
俺から行くぜ!
あなた

かかってこい!

シルク
愛してる!
あなた

((ピクッ
もう1回

シルク
のん、愛してる
あなた

も、もう1回!

シルク
のん…愛してる(((。 ・`ω・´) キラン☆
あなた

ww
もう1回

シルク
お前のこと愛してるぜ
あなた

うーん…ピンと来ないな

シルク
まじか
シルク
次はお前の番な
あなた

愛してる

シルク
もう1回
あなた

シ、シルク愛してる

シルク
んー、もう1回!
あなた

…あ、愛してる…//

シルク
あ、照れたな
あなた

うぅ

シルク
よっしゃ!俺の勝ち!
なぁ、願い聞いてくんね?
あなた

出来るものなら叶えてあげるよ

シルク
じゃあ…俺のんのことが好きだ。付き合ってください
あなた

…へ?

あなた

(シルクがうちのこと好き?マジか。)

シルク
どう…だ?
あなた

(びっくりしたな、両想いだとは思わなかった)

あなた

うちもシルクのことが好きです。こんなうちだけど、よろしくお願いします

シルク
あぁ!これから俺の彼女としてよろしくな!
あなた

離れないでよね//
うちの彼氏さん

シルク
もちろん!
《すると…》
モトキ
2人ともやっと結ばれた〜
おめでとう〜((ニコッ
ぺけたん
取られたー!俺ものん好きだったのにー!シルク、幸せにしてやれなかったら俺が奪ってやるからね
モトキ
もちろん俺もそのつもりだよ
シルク
幸せする絶対に
ぺけたん
とりあえずおめでとう
あなた

2人ともありがとう

シルク
ありがとな!!
あなた

こんな感じで付き合うとは思ってもみなかった(泣)

シルク
んっ
((ハンカチを差し出す
あなた

いや、何か言ってよ(苦笑)
((ハンカチを受け取る

全員
おめでとうー!お幸せにー!
あなた

クラスの皆!ありがとう!幸せになります

《こうして2人は無事付き合った。しかし今でも何かと勝負は続いてるそうな?でも以前とは関わり方が違うと周りは感じ取っていた》

《2人は幸せに暮らしましたとさ。》

【END】
ぺんまる
ご愛読ありがとうございました!
こちらが最初に終わることは薄々気づいてましたが、無事終わらせることが出来て良かったです。もう一作品の方はまだ続きますんで、良かったらお読みください。
短かったけれどここまでいけて良かったです。
本当にありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ