第3話

そしてシェアハウスする日・・・
211
2017/10/08 05:00
さつき)今日からどーしよ?うーん?

親)おい、1人で行けるか?

さつき)行けるから大丈夫でーす!


その頃、シェアハウスでは・・・


シゲ)なぁ今日、新しい子来るちゃう?
可愛ええ子がええなww

神ちゃん)そうやな・・・多分女の子じゃない?

のんちゃん)マジ・・・ヤッター!神ちゃんほんと?

神ちゃん)そうじゃない?多分?まだわかんないけどね?

照史&淳太)マジ・・・よっしゃー!

濱ちゃん)おはよってみんなはやいな?

流星)濱ちゃんが遅いだけじゃない?

濱ちゃん)あっそうなん?ww


ピンポーン

シゲ)来んちゃいます?ハーイww

さつき)あの・・・今日からここに住む・・・

のんちゃん)分かっとるでよろしくな?

さつき)はい・・・よろしくお願いします・・・

濱ちゃん)別にそんなに緊張しなくてもええのにw

プリ小説オーディオドラマ