第27話

episode 22
450
2018/12/30 02:27
テヒョンside___









シンデレラ。

ガキのころ母さんによく読んでもらってた。




それをなんか読みたくなった。
なんでかとかよくわかんない。
でも、今はどうしても見なきゃいけない気がする。








y o u
y o u
私も好きだよ。 シンデレラ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
え?
正直俺は戸惑った。






絶対馬鹿にされると思ってた。


俺は今までお前の優しさにいっぱい触れた。
y o u
y o u
シンデレラって、誰に何をされて、どれだけ孤独になっても、自分は自分。優しさを諦めないで、王子様と結ばれることが出来たんだよね。
y o u
y o u
すごい憧れるなー。
かっこいい。




いつも馬鹿で



間抜けで




それでも底無しに笑ってるお前も

そんなこと考えてたんだ。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
お前も、前は毎日へこんでたけど、
今はいつも笑って、何されてもとにかく笑って、かっこいいと思うよ。
本心だった。






優しさを諦めない。






お前は1番成し遂げてるよ。



でも、無理すんなよ。





泣きたい時は泣けよ。




ほんと、?って言いながら
少し照れながら首を傾げて聞いてきて、
y o u
y o u
ありがとう!
お前、どんだけ俺を惑わすんだよ。



いっぱいの笑顔で感謝されて、

俺、今絶対格好悪りぃ、。




俺、やっぱおかしいわ。





こんな馬鹿で間抜けなやつに惚れて






誰かのことこんなに好きになったことなんて今までなかったのに、
y o u
y o u
わっ!











俺は無意識に台から落ちるあなたを支えていた。









y o u
y o u
あ、//
あ、あのっ、あ
ありが、とうございます、

あなた戸惑ってる。


戸惑いすぎて敬語になってる。







でも、そうやって戸惑う姿さえも愛おしくなる。








ぎゅっ、























俺、

























テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
お前が、好きだ。

プリ小説オーディオドラマ