第5話

episode 3
745
2019/01/29 13:42
眩しい、








今私は何をしてる、?




















y o u
y o u
ん。ッ、
私は、気づいた時には保健室で寝ていた。






グ ク
グ ク
気づいた?


誰、?





初めて見た人だ、。




大きな瞳



つやつやの肌


潤う唇







本当に初めて見た人だけど、


物凄く綺麗な人、






この人が、助けてくれた、?



y o u
y o u
すみません、
あのッ、!
グ ク
グ ク
何も話さなくていい。
何かあったのは分かったから。





なんで私の気持ちが分かってるんだろう、








これと言って笑顔を見せてくれる訳では無いけど










優しい温もりを感じる人だ。






グ ク
グ ク
俺2年のジョングク
グクって呼ばれてる。
y o u
y o u
あ、!1年のあなたです。
グ ク
グ ク
お前のことよく知らないけどさ、
無理に一人で抱え込むのは良くない。
y o u
y o u
今は、人と関わりたくないです。
できるだけ。
グ ク
グ ク
え?
y o u
y o u
つい最近なんですけど、
親友が、亡くなったんです。
グ ク
グ ク
…悪りぃ、
そんなつもりじゃなかった。





「そんなことないです!」って無理に笑顔をつくろうとするけど、

やっぱりそう上手くはいかなくて、


目がどんどん熱くなって
涙が出てきてしまった。

グ ク
グ ク
え、?





途端にふわっと優しく体が包まれた。


先輩は私を抱きしめながら私の頭に顔を置いた。





優しく私の背中をトントンして







優しさに触れたことに


安心したのかな、









いっぱい泣いた。





ただ優しく抱きしめてくれる先輩は優しかった。
グ ク
グ ク
…落ち着いた?
y o u
y o u
あ、ああありがとうございますッ!
ほんとにッ!
グ ク
グ ク
何かあったらすぐに来てよ。














,


グ ク
グ ク
絶対助けてやるから。


力強かった。






優しくて、暖かくて、
力強い眼差しだった。






y o u
y o u
ありがとう、ございますッ
グ ク
グ ク
ん。
かとく
________________________
グ ク (カトク)
グ ク (カトク)
よろしく。
y o u
y o u
よろしくお願いします!
_______________________
グ ク
グ ク
じゃ俺行くね
y o u
y o u
あ、ありがとうございました!
グ ク
グ ク
また明日な笑笑
先輩は優しい笑顔で

ぼさぼさな髪の私のおでこをコツン”とだけして出て行った。









next_

プリ小説オーディオドラマ