第70話

episode 48
255
2019/03/01 11:43



私もゆっくり浸かってお風呂から出た。


しっかりと体を拭いて
下着の上にトレーナーと簡単なスウェットを履く。



リビングに入っていくと、


大きな窓から優しい風が吹き込んでいて




白いカーテンがなびいていて、








朝日が差し込んでいて




グク先輩がテレビを見ていて

グク先輩は首にタオルを巻いていて

ちらっとこっちを振り向く



そして優しく微笑む。





毎日がこうだったらいいのに。

そう心から思った。








グ ク
グ ク
あなた。




膝をぽんぽんしながら
グ ク
グ ク
ここ、きて?





そう言って優しく手を差し伸べてくる。


ぎゅっと手を握ると、
ソファの上で
向かい合わせになるように膝に座らされる
グ ク
グ ク
ほんとに、好き。


私のおでこにコツンと、おでこをくっつける。
グ ク
グ ク
かわいい。



ほっぺを優しく包みながらそんなこと言うもんだから赤面せずにはいられない。
グ ク
グ ク
ねえ、俺、もうやばいかも、





顔を真っ赤にしながら私を見上げる。

















グ ク
グ ク
ねえ、襲いたい。



























next















プリ小説オーディオドラマ