第57話

episode 45
416
2019/01/27 14:48





先輩はネクタイを緩めながら私に問いかける
グ ク
グ ク
俺がどんだけ妬いたか分かってる?






ベットがギシッと音を立てる
グ ク
グ ク
もう我慢できない
y o u
y o u
ちょっと待ッ、んッ



深いキスをされる。






そして慣れたようにボタンを外していく









先輩の冷たい手がニットを通して肌に触れる







y o u
y o u
やあッ、//
グ ク
グ ク
本当は嫌じゃないんだろ?







下着を外して そして食らいつく




y o u
y o u
だめッ、//
ああ、//

恥ずかしさに負けて払いのけようとした。




グ ク
グ ク
隠す必要ない
綺麗だよ?




先輩は私の両腕を上にあげた






グ ク
グ ク
ほらッ、



先輩は緩めたネクタイを完全に外して私の腕を縛る。
y o u
y o u
はず、かしいッ//
グ ク
グ ク
これで抵抗もできないでしょ?
グ ク
グ ク
もう恥なんて捨てなよ



先輩の手はだんだん下へ行き、
体のラインをすっとなぞる


y o u
y o u
はぁっッ、/
グ ク
グ ク
感じてるの? 笑


そして手が触れる
y o u
y o u
だ、ッめんぁ、/


中に入ってきて
そこを虐めるように弄る
y o u
y o u
ひゃあんッ、/♡




そのまま顔は私の首筋に移動する。






首筋に唇が触れてくすぐったい。






そして首から胸へと移動する。


そこからは一直線にそこだけを責める




y o u
y o u
ああンッ、/////
グ ク
グ ク
気持ちいいの? 笑



いやらしい音を立てながら口の中で遊ばれる。









それでも下の手の動きは止まることはない










グ ク
グ ク
気持ちいいんでしょ?
グ ク
グ ク
もっと喘げよ




煽るような言葉に体が反応してしまう







グ ク
グ ク
体は嘘つかないから
グ ク
グ ク
ほら もっと声聞かせて?
y o u
y o u
いやあぁぁ、///


先輩は上の服から脱ぎ出した



綺麗に腹筋の筋が通っている。




そんな風に見てたら私の突起に激しくしゃぶりついた
y o u
y o u
ひゃあッ、!///
しゃぶりながら問いかける
グ ク
グ ク
見とれてたの? 笑
y o u
y o u
ちがッ、そんなんじゃああッ、//
ああうッ////
グ ク
グ ク
お仕置き

片手は激しく揉まれて



もっと激しく突起に舌を絡ませる
y o u
y o u
やだあッ、////あああッ !!
グ ク
グ ク
もうイっちゃったの? 笑
グ ク
グ ク
せっかくお仕置きしてあげたのに


先輩はベルトを外して

ズボンを脱いだ。
グ ク
グ ク
イくなら俺のでイけよ。



先輩は私とひとつになった。




初めての感覚





こんなの経験したことない。
グ ク
グ ク
ほら、さっきみたいに喘いで ?

恥ずかしくて必死に声を堪えるけど、

手を拘束されていて抑えることが出来ない
グ ク
グ ク
我慢すんなよ 笑
グ ク
グ ク
気持ちいいんだろ ? 笑
y o u
y o u
あ あ ッ///
グ ク
グ ク
ほらッ、締まった
y o u
y o u
やだぁッ、/
y o u
y o u
はぅッ、////
グ ク
グ ク
あなたの中きもち、
y o u
y o u
ああッ、//やあぁぁッ////
グ ク
グ ク
目とろんってなってる、
y o u
y o u
ああッ////









意地悪そうに私を見つめて



先輩は余裕さに溢れながら腰を振る
グ ク
グ ク
ほらッ、
俺の目見てよ。
y o u
y o u
ぐくぅッ、//♡
はぁ、あんッ、♡
グ ク
グ ク
やっば、
y o u
y o u
んあッ、!
はぅッ!//
グ ク
グ ク
また締まったよ? 笑
y o u
y o u
あんッ、///♡
やぁ、/
グ ク
グ ク
かわい、
y o u
y o u
やだあッ、
はああうッ、///
グ ク
グ ク
興奮してんだ? 笑
y o u
y o u
先輩だっッ、て、/
y o u
y o u
こうふんッ、してるじゃないです、か、/
あうッ、///♡
グ ク
グ ク
え? 笑
煽ってんの ?笑



先輩は仕返しのような笑みを浮かべて
私を膝の上に乗せ、下からついた





y o u
y o u
やああッ!/
だめッ、////!
グ ク
グ ク
お前が悪いんだよ? 笑
y o u
y o u
ああうッ、////
あんッ♡/
グ ク
グ ク
結局言いなり 笑
また喘いじゃって、笑
グ ク
グ ク
ほら、ここも硬くなってるよ ?笑


下から激しくつきながら
突起を弄りながら舐める



y o u
y o u
あああああんッ、♡
だめッ、/
グ ク
グ ク
やっぱりッ、ここ弱いんだ、笑




意地悪な笑顔を浮かべて上目遣いで見つめながらしゃぶり続ける


グ ク
グ ク
目逸らすなよ
グ ク
グ ク
どうせ抵抗もできないんだから
グ ク
グ ク
お前は抱かれてろ
y o u
y o u
せんぱいッ、//
あっ♡/
グ ク
グ ク
さっきみたいに、
グクって呼べよ
y o u
y o u
ぐッぐくぅ//
あああッ♡/
グ ク
グ ク
ちょッ、締めすぎッ、/
y o u
y o u
んああッ、/♡
グ ク
グ ク
はあッ、やっば、/
グ ク
グ ク
俺、やばいかもッ、/
y o u
y o u
わッ私もッあ、/








すごい甘かった。





その日は






今までの何倍も






甘い夜だった。

プリ小説オーディオドラマ