第40話

episode 33
410
2018/12/30 02:37
_”誘ってんの?”_




















y o u
y o u
え?
グ ク
グ ク
だから、
グ ク
グ ク
俺の事誘ってんの?
y o u
y o u
ちょ、///
なに、いって、、////




先輩は、私を引き寄せてそのまま押し倒した。
















y o u
y o u
え?
グ ク
グ ク
あのさ、
グ ク
グ ク
そんなことそんな顔で言われて襲おうとしない男がいると思ってんの?
y o u
y o u
や、///
ちょ、ちが////
グ ク
グ ク
俺の理性そんな長く保たないから。
y o u
y o u
え?





先輩は私の首にかぶりついた。









グ ク
グ ク
絶対逃がさない。
先輩は、そう私の耳元で囁いた。








そして、

深く、甘いキスをされた。







苦しくなって、

先輩の胸をぎゅっと握りしめる。




けど、先輩はやめようとせず、

両手に指を絡めてくる。




甘い。







ものすごく甘い





先輩は器用にブラウスのボタンを解いていく。







そして、最後のボタンを外した。
y o u
y o u
ちょ、////
やぁ、っ/
グ ク
グ ク
すんごいかわい、
y o u
y o u
や、/
ああっ、//
先輩は私の首に顔を埋める。



そして私の弱い部分を触ってくる。







そして耳元で優しく甘く囁く。
グ ク
グ ク
寝かせないから










そのときの先輩は




いつもの優しい先輩とは違くて、




まるで、

















_赤ずきんを襲う狼のようだった。_

プリ小説オーディオドラマ