第8話

我慢出来ない。。。
1,001
2017/11/05 03:04

涼介)何だよ?


裕翔)今日は、俺とあなたの2人でいる予定なんだけど。

涼介)ヤめろ。

裕翔)は?


涼介)呼び捨てで呼ぶな。こいつのこと。


あなた)涼介。。。



裕翔)分かったよ。



涼介)じゃ、もう二度と会うことはないと思うけど。
さよなら、。

行こう?


あなた)ま、待って!


涼介)?


あなた)裕翔。今日は久しぶりに会えて良かったよ。
じゃあね、もう二度と連絡してこないで。
連絡先も消して。
さよなら、。


裕翔)俺は!まだ諦めてないから!


あなた)。。。。行こう?涼介。


涼介)おう。
もう、こいつに構うな。
もしまた、こいつと会ったり連絡したりしたら
許さねーからな。


裕翔)。。。

_______ガチャ



裕翔)はぁぁ。。





あなた)ごめんね。ありがとう。


涼介)おう。出来ればだけど聞かせてほしい。
あいつと何があったのか。



あなた)。。。うん。。。でも、また今度でいい?

涼介)うん。ありがとう。
よしっ!帰るか!




あなた)そう、だね!(ニコッ


駄目だ。。。
やっぱり、お前の笑顔を見ると理性が壊れる。
もう、我慢出来ない。ごめんな。。


涼介)チュッ


あなた)。。。!
涼介!///
人、いるよ!


涼介)じゃ、俺の家で。。



~家にて~


_____バタン



ドン__

お前を壁に押し付ける。


あなた)キヤッ!涼介?


涼介)ごめん。もう、我慢出来ない。
チュッ。。。チュッ。。。



あなた)ンゥ。。。ハァハァ。。


何度も舌を絡ませて。。。
お前のその顔見ると、もっととろけさせたくなる。。
あいつのことなんか、忘れさせてやる。。




その夜は、初めての。。。
もしかすると、お前はあいつとしたのかもしれないけど。






あなた)涼介。大丈夫?暑いよ?

涼介)ハァハァ。。大丈夫。。
チュッ。。。




その夜は、甘い夜だった。。。。。





気持ちよかった。。。
やっぱり、お前を誰にも離したくない。。。
これから先、ずっと。。。。






プリ小説オーディオドラマ