前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会う
64
2017/10/08 09:07
私が初めてあいつを知ったのは中2の春。同クラ、同じ班になった。あいつの第一印象は静かで真面目そう。みんなそう思ってた。
あなた

おっっ!あたじゃん!!かりんも!!めっちゃ席ラッキーじゃん。よろしく^^*

與 拓実(あた)
おーーあなたか。西村もいんのな。ま、よろー
西村 夏鈴(かりん)
え!?あなたちゃん嬉しい!!
あたもいるんだ!よろしく!!
與 拓実(あた)
お!みやじゃん。よろしくな
あなた

きみもあたと一緒でたくみなんだね!!よろしくっ!!w

櫻井 匠(みや)
笑笑。あた以外知らないけど、初っ端からうるせぇw楽しそうじゃん。よろしく!!
この一言でイメージチェンジ。一目惚れって訳じゃ無かったけど、面白そうだなって、仲良くなれそうって思った。うちの予想はバッチリ当たっていて、次の日から笑いが止まらなかった。

プリ小説オーディオドラマ