第4話

初めての少クラ収録日📺part2
404
2017/10/10 13:50
桐山君☞オープニングはっ!Princeー!

4人☞お願いしまーす!

桐山君☞って!何か人数増えてるねー!

じん☞えーと!princessの中では知ってる人も多いかもしれませんが!メンバーが1人増えましたっ!えー!
ジャニーさんにスカウトされたあなたです!ジャニーズ初の混合ユニットです!

あなた☞えー!あなたです!これからいろいろな人に知ってもらって知名度を上げていけるように頑張りますので応援よろしくお願いしますっ🙇

河合君☞おー!気合い入ってるねー!

あなた☞はいっ!河合君に負けないように頑張りますっ!

いわばし☞行けるよっ!河合君こう見えても恐がりだから!

河合君☞玄樹っ!黙れっ!俺恐がりじゃねーし💦

桐山君☞さー!ここら辺にしといて!じゃあ!次の曲にいきましょー!じゃあ!曲紹介!スタッフさんからのリクエストであなたにしてもらいますっ!

あなた☞えっ!私ですか?

桐山君☞うん!

岸君☞頑張れ!

あなた☞えーと!次はSixTONESでamazingです!どうぞっ!

プリ小説オーディオドラマ