第5話

少クラの舞台裏!
379
2017/10/11 12:22
スタッフ☞おつかれさまです!

あなた☞おつかれさまでーす!

大我君☞お疲れ様!

あなた☞たっ!大我君😍(///)おつかれ様ですっ!

岸君☞あなた~!お疲れー!大我君もお疲れー!ってなんかあなた顔赤ない?

あなた☞な、なんにもないっ!

大我君☞熱でもあるんか?

あなた☞だっ!大丈夫です!

岸君☞あ!わかったで!恋やろ!恋!

あなた☞そんなんちゃうし!

いわばし☞おつかれー!

じん☞おつー!

3人☞おつかれー!

じん☞?なんかあなた顔赤いで?

あなた☞何にもない!

大我君☞あなた!こっち来て?

あなた☞?

大我君☞俺と付き合ってくれへん?

あなた☞えぇーーーー!(゜ロ゜;ノ)ノ

大我君☞あなたの笑った顔とか大好きやねん!

あなた☞私も大我君が大好きです!

大我君☞なら?

あなた☞よろしくお願いしますっ!

少クラ舞台裏!は続く!

プリ小説オーディオドラマ