第7話

少クラの舞台裏!
301
2017/10/13 07:47
岸君☞なぁー!あなた

あなた☞ん?どうしたん?

岸君☞甘えていい?

いわばし☞出た! ヒソ

じん☞出たなー! ヒソ

2人☞岸の甘え上手w ヒソ

あなた☞いいよ!でも、大我君来るからそれまでな!

岸君☞膝枕して~😳

あなた☞うんっ!

ヨシヨシッ!

いわばし☞あなた可愛いなぁ~!

じん☞確かに!w

あなた☞あっ!岸君寝ちゃった💦

ガチャッ!

大我君☞あなた~!

あなた☞大我君😳

大我君☞何してるん?

あなた☞あ!こ、これは違うくて!

いわばし☞あなたが大我君来るまで膝枕してあげるって!言うてて💦

あなた☞それで岸君が寝ちゃって😅

大我君☞ごめん!あなた今日の予定なしで!

あなた☞えっ!?

大我君☞ごめん!

ガチャッ!ドタバタ…

あなた☞ちょっ!大我君😢

じん☞追いかけんで良いの?

あなた☞で、でも!

いわばし☞あなたやったら大我君が機嫌直す方法知ってんのちゃう?

あなた☞ありがとう!ちょっと言ってくる!

2人☞うん!

ガチャッ!ドタバタ!ドタバタ!

あなた☞大我君!待って!

大我君☞来んといて!

あなた☞わかった!でも、今日の仕事終わったらうち来て!

大我君☞考えとく!

あなた☞わかった!ずっと待ってるから!

プリ小説オーディオドラマ