第14話

再会!
353
2017/10/31 11:23
ダンッ
バタッ

しょう なんの音?

かいと あれ、誰か外で倒れてない…?

れん あなたっ、、、

かいと え?






しょう まじか、、 あなたちゃんが倒れてる、、、

かいと 嘘でしょ?
    あっ あなたちゃんだ、、、

れん とにかく、あなたちゃんを家の中に!

あなた (しょうくん、かいとくん、、れんくんも、、、。私、ここに帰ってこれたんだ…)
スヤァッ (-_-)zzz


しょう 寝てるな、、笑(やばい、かわいい、、、)


れん 寝かすのソファーでいい?

かいと いいとおもう!





あなた ふぁぁー、よく寝たぁ~! って、ここ、、!やっぱり帰ってこれてる!(夢じゃなかった!!)

しょう あなたちゃーん!!

かいと あなたちゃぁぁぁぁん! 会いたかったよぉぉぉ!
ムギュッ

れん ギロッ

あなた みんなに会えてよかったよ!! あのね、みんなに伝えたいことがあるの…。

プリ小説オーディオドラマ