第25話

ごめんね。
67
2018/02/04 09:06
─空side─






ごめんね、あなた。




別れが近づいていくと


どんどん辛くなる。苦しくなる。


それはあなたも同じだって




わかってるけど………………











残されるより、残していくことが


僕には辛く感じるんだ。








それにね?








ほんとは生きていない僕が


地上にいることで、






僕がいる1週間分、





あなたの寿命が縮んでいるんだ。






それを知ったのは昨日。






寝ているときに、






向こうの、死後の世界から告げられた。





もちろん夢の中で。








でも、これは夢じゃない。






ほんとに、あなたの寿命が縮んでいる。










たった1週間って思うかも知れないけど。










僕は知ってる。














あなたの元々の寿命が






そう長くはないことを。










どうしたらいい?







僕は、少しでも長くあなたに


生きていてほしい。








そう誰よりも願っている僕が、



あなたの寿命を縮めていたなんて_









ごめん、あなた。









今、あなたは僕を

必死に探してくれていると思うけど、









今は1人になって考えたい。







ごめん、我が儘、許してね。






プリ小説オーディオドラマ