第14話

明日は。
143
2017/11/02 14:29





空・あなた ごちそうさまでした!



あなたの料理はすごく美味しかった。




あなたがキッチンで片付けている時も、

僕はあなたを見てのんびりしていた。





あなた よしっ、終わった!






どうやら終わったみたい。

まだまだ長い夜をどう過ごそうかな………?







あなた 空~、終わったよ
   何する?あ、DVDあるの、映画みない?
   あと、明日どっか行こっか。



あなたはやっぱり気が利くな~
僕が何か言うより先に考えてくれている。
さすが。





空 いいね、DVDみよっか。
  明日は………そうだなぁ、どこ行こう?



あなた 水族館は?
   空、水族館好きだったよね?



空 うん☺
  10年たった今でも水族館は大好きだよ!



するとあなたは嬉しそうに頷いた。

これで明日の予定は決まった。

10年越しのあなたとのデート




楽しみだ………

プリ小説オーディオドラマ