第20話

水族館デート
113
2017/12/07 13:31
─空side─




あなたと水族館に来た。

僕と同じかそれ以上にはしゃぐあなたを

可愛く思って、

たくさんの水族館の生き物を見た。





あなた うわぁ!きれい!すごい!
   ねえ空、見て!
   あの魚、可愛いねぇ✨✨



空 そうだね~!ほんとに綺麗だ。
  あ、あなた、こっちの魚も綺麗だよ!



あなた ほんとだ!!
   水族館て楽しいね!





そのあとも、イルカショーを見たり、

お揃いのキーホルダーを買ったり、

僕たちは水族館を満喫した。





あなた 楽しかったね!!!



空 そうだね!!



あなた また来たいな~



空 うん……









楽しかった。

楽しすぎて忘れていた。

僕にまたなんて来ないんだよ?

同じ所に、二度は行けないんだ。

ごめんね。

でも、ほんとうに楽しかった。


幸せな思い出作れたね







─貴女side─




空との水族館デート、すごく楽しかった。

たくさん思い出作れたね☺

嬉しかった、楽しかった。






でも、、


また来たいななんて言ったら

すごく悲しそうな顔した。

空にとって、『また今度』は来ないんだね。


忘れてた。

たった2日しかまだ一緒にいないのに、

空は当たり前に、私と過ごすものだと

思い込んでた。






残りの日々も、楽しんで送ろう。





この大切でかけがえない時間





楽しまなくっちゃ!!




プリ小説オーディオドラマ