第7話

♯2.遠出 その5
253
2017/10/09 11:42
浴衣を脱がし終えたトキヤは、軽く歌音の白い肌に啄む。
結城歌音
んっ…///
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
熱いですね。
トキヤも、浴衣の帯をほどき、衣を脱いだ。
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
目を伏せてはいけません。
歌音の両手を退かすと、そのまま上に置く。
結城歌音
トキヤさん‼/////手……
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
外しませんよ。暫く、耐えて下さい。
耳元に唇を這わせると、徐々に首筋、胸元へと滑らせる。
結城歌音
んっ…///
くすぐったさと心地よさが入り交じった感覚を味わう歌音。
トキヤは指先を挿れると、軽く動かしていく。
結城歌音
いやぁ…/////
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
嫌ではないでしょう?それに君が触れて欲しいと言ったのですから、君の望みは叶いましたね。
結城歌音
はぁっ…/////
一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ
今度は、君が私の望みを叶えて頂きますよ。
ドSのスイッチがかかったトキヤは、更に深く攻めていく。

プリ小説オーディオドラマ