前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,146
2017/10/08 12:58
あなた

みんな〜!(。・д・)ノオハヨー♪

西島隆弘
(。・д・)ノオハヨー♪あなた
宇野実彩子
あなたおは〜
伊藤千晃
あなた〜!おはよ!
日高光啓
眠いあなたおはよそしておやすみ
あなた

だっちゃん寝たらダメー!今日はみんなでお出かけするの!

宇野実彩子
まぢ!ヤッター!めっちゃ楽しみ!
伊藤千晃
私も〜!いっぱい買っちゃお!
浦田直也
千晃いっぱい買いたいのは分かるが買いすぎ禁止な
あなた

えぇ〜お願い直くん

宇野実彩子
お願い〜直也
伊藤千晃
お願い!直也くん
浦田直也
あなたはにっしーに払ってもらいなさい!
浦田直也
千晃は真司郎に払ってもらいなさい!
宇野実彩子
じゃあ私は直也に払ってもらお〜
あなた

ヤッター!隆弘ありがとう〜

西島隆弘
え?俺まだオッケーしてないけど!
與真司郎
俺もやで!オッケーしてへんで!
あなた

隆弘払ってくれるんじゃないの?(´;ω;`)

西島隆弘
あぁ〜もう分かったよ払います!
あなた

ヤッター!隆弘ありがとう!大好き!

西島隆弘
お、おう///
伊藤千晃
真ちゃん払ってくれるよね?
與真司郎
はいはい払います
伊藤千晃
ヤッター!
そんなこんなで私達はショッピングに行く事になりました!

プリ小説オーディオドラマ