前の話
一覧へ
次の話

第1話

♪do
16
2017/10/09 06:50
あなた

おはよっ!

海音
おぉっびくりしたっ!
急に背中に飛びかかんのやめろってば!
あなた

もー海音は朝からご機嫌斜めだなー
ちゃんと朝ごはん食べた?笑

海音
おまえはいつから俺の保護者になった?
あなた

幼稚園からの仲でしょ?
家族も同然、親も同然です!

海音
いや、どーゆー解釈だよ!?
てか、そんなことゆったら、
あいつがヤキモチ妬くぞー笑
あなた

いーのいーの、
樹は海音と違って優しいから!笑
昨日もねっ、樹がお昼休みいっしょにー

海音
はいはいはいわかったから、
早く自分のせきつけっ!
あなた

もーわかったよー、
海音は、私に好かれる樹がうらやましーもんね笑

海音
誰がお前みたいなやつ好きになるかよ、 
もう少し色気とか、無いのかお前には笑
あなた

はぁー?
好きで胸ちっちゃい訳じゃないの!

はーい席につけー!ホームルーム始めるぞー
あなた

先生きたっ、おぼえとけ!

あんた達ほんと、仲いいね笑
夫婦漫才かww
あなた

そんなことありません、
私には樹君がいますからー

はいはい笑
お幸せで何よりです笑

プリ小説オーディオドラマ