第22話

21
829
2019/03/28 21:51
prrrrrrrr


ジュネ
ジュネ
、、、はい


うるさ。どこにいるのかな。
クラブ?とりあえずものすごく後ろがうるさい
You
You
あの、電話番号教えてもらったんですけど

敬語しか出てこない私。

ブチ。

え。切られた。なに?なんで切ったの?
電話かけてこいっていったのジュネじゃん。
遅すぎて、あきれた?

韓国にきた意味がなくなって戦意喪失。

ばあちゃんちにかえろ。眠い。


その日は、明日何しようか考えるのに時間を取られてジュネにもう一回電話をかけずに寝てしまった。





次の日。

1人で旅行ってゆうのも悪くないもんで、
とりあえずソウル市内を回りまくった。

1人だと、気楽だし、自由。
これからときどき1人デートしていこうかな。
なんて思った。

疲れた。ちょっと一休みしようかな。

ちょっと高めの住宅街のところにあるカフェ入った。
カフェって言っても私は甘党だから、
コーヒーは飲めないけどね。

とりあえず、オレンジジュース。


さて、つぎはどこにいこう、

プリ小説オーディオドラマ