第13話

13
933
2019/02/22 23:21
ジュネ
ジュネ
ここ、お前の部屋?
You
You
うん、、、
ふたりきり。どうしよう。
ジュネ
ジュネ
俺のこと、わかる?
当たり前。けど、、
You
You
知らない。
ジュネ
ジュネ
嘘つけ、、、ずっと会いたかった
会いたかったって言ってくれて涙が出てきた。
私もだよ。
ジュネ
ジュネ
泣いてるってことは俺のこと知ってるってことだよな
そう言って私をぎゅって抱きしめてくれた
なんで?なんで、優しくするの?
黙って消えたのに











ジュネside


今はあなたの部屋。

最初は他人のふりをしてたあなただったけど、
会いたかったって言ったら涙を流してくれた。

あなたじゃん。

俺の腕の中で泣くあなた
You
You
なんで?私のこと、嫌いになったでひょ?黙って消えて、コンサートだって今日が初めて行ったんだよ?ジュネは私との約束守ってくれてるのに、私は、私///
ジュネ
ジュネ
怒ってない
You
You
嘘だ。
嘘じゃない。ほんとに怒ってねぇし。
ジュネ
ジュネ
ほんと。正直、お前がいないと俺のちっぽけさに気づいてお前に頼りすぎた自分に腹が立った。

なによりこの4年間、ずっと会いたかった。
お前に見て欲しくて必死に頑張ったんだぜ?
イルデもしたし、今日みたいにドームツアーもできるぐらい成長した。どう?カッコよかっただろ俺。
You
You
うん、カッコよかった。。。
私もね会いたかった。ずっと。

そう言って見上げてきたあなたに、ドキドキした。

背はあんまり変わってないけど、俺の記憶の中の胸まであった髪の毛も、腰あたりまで伸びてて大人っぽくなってる。

4年で女ってこんなに変わるもんなんだな。

プリ小説オーディオドラマ